令和元年初の完成‼️ | Kumi☆Kingのガンプラ人生

Kumi☆Kingのガンプラ人生

子どもの頃SD好きの私が30過ぎて少しばかり余裕ができガンプラに再加熱。生まれてから組んだガンプラの数500個。
趣味のガンプラ製作などをアップしていきたいと思います。

HGモビルドール サラ完成‼️

令和初‼️ガール系のフィギュアプラモ初挑戦‼️

クレオスさんから発売されたラスキウスと言う塗料を使いたい為にこのキットにGW3日で仕上げました🎵

肌の質感がとてもよく仕上がる塗料でした🎵


一番、神経を使ったのは目をシールではリアルさがでないので面相筆の超極細で筆塗りしました💦

完成してみると正直カワイイと思いました✨

服はクリスタルカラーのサファイアブルーを吹きました。

製作時間15時間くらいにしてはまずまずの出来ですかね✨