モビルハロで遊ぼう! | Kumi☆Kingのガンプラ人生

Kumi☆Kingのガンプラ人生

子どもの頃SD好きの私が30過ぎて少しばかり余裕ができガンプラに再加熱。生まれてから組んだガンプラの数500個。
趣味のガンプラ製作などをアップしていきたいと思います。

モビルハロ最近よく見ます❗
その話題のモビルハロを早速、組んでみました✨

これは売れるわ‼色々遊べますからね🎵
塗装に改造と今年のGBWCにもこれベースの作品が沢山エントリーされそうな予感がします。

うちの子どもも組んで直ぐに遊んでました(笑)

大人も子どもも大好きですねぇ(笑)

なかなか作品作りと言う気分になれませんがいい加減作ろうと考えてます。

毎月毎月色々なキットを入荷させてますがいつこれ組むのやらと日々考えてます…💦