年齢差を感じた瞬間

 

 こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡


年齢差…。


ダンナと一緒にいると年齢差を感じます。


ウチは8歳違いです(*^^*)




お菓子を食べてる時🍭



うさぎ(私)「かっぱえびせんの小さいの(小袋)

子供の時20円だったからよく食べたなー。」


ニコ(夫)「かっぱえびせんなんて無かったよ。」



ニコ「パラソルチョコ5円だったよね。」


うさぎ「え?

20円でしょー?」



ニコ「小学生の時ホームランバー10円。」


うさぎ「…え、30円だよ?」


ダンナ昭和36年生まれ。

私44年生まれ。


時代は高度成長期。


子供時代の8年の差の大きいこと!



2人とも共通している事。


「グミは大人になってから出来た。」




カラオケ🎤



ニコ昭和40年代のフォークソングを歌う。


うさぎ昭和50年代以降のアイドルソングを歌う。



うさぎ「誰の歌?」


ニコ「吉田拓郎。」「松山千春。」

などなど。


うさぎ「いつの曲?」


ニコ「4〇年。」


うさぎ「今も生きてる?」


ニコ「生きてるわ!(笑)」



ニコ「誰の曲?」


うさぎ「聖子ちゃん。」「明菜ちゃん。」

などなど。


ニコ「いつの曲?」


うさぎ「10代前半。


知らないの?

ベストテンみてないの?」


ニコ「俺、社会人だよ。

アイドルなんてみてないわ。」


お互い知らない曲ばかりなので

多少音痴でも気づかないニヤニヤ


共通している事。


2人ともスタ☆レビファンクラブ会員🎸



他。


よく食べたお弁当のハンバーグ🥢

ニコ「マルシンハンバーグ。」


うさぎ「イシイのミートボール。」



筆箱✏️

ニコ「象が踏んでも壊れないアーム筆入れ。」


うさぎ「(何それ…)。」



昭和の8歳差、面白いですウインク









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する