入院した経験

 

 こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡


入院…多いですねぇ🏥


精神科に計17回入院してます。


そして、色々やらかしてます。



・椅子を何度も投げて窓枠を破壊


・水に入ったタバコの吸殻を飲む


・枕を歯でちぎって中身を病室にぶちまける


・パーテーション(て言うんだっけ?白い布のついたて)ビリビリに破く


・ロールカーテンの紐で首吊り

…大騒ぎになりましたね。

早朝だったけど先生達、師長さん出勤。


・脱走2回

…これも大騒ぎだったらしい。

いずれも車で捜してた看護師さんに捕獲される。



細かい事挙げたらキリがない。


心から申し訳なかったって思ってます。



最後に入院したのは一昨年の7月。


義父の介護に疲れ、義父が亡くなった一週間後ダウン⤵︎


あれから2年か。


頑張ってるな、私σ(´∀`)



未だに年金や手帳の診断書には


「…体調悪化時は入院を要し…」


と書かれてるけど、入院はもうしないぞ!


頑張れ、私❣️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する