おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



昨夜から強い不安が続いています。



ただただ、不安。



理由なんかない。


原因も分からない。



昨夜はダンナが離れるだけで怖くなり、


ダンナがお風呂に入ってたら我慢できず、


脱衣場でしゃがみこんで待ってました。



気づいたダンナ。


私は何も言わず脱衣場にいたんだけど、



「ここにいるよ。」


「大丈夫だよ。」




と私に声をかけながら入っていました。



お風呂から上がるとササッと体を拭いて、


私の手を引いて、寝室に連れて行ってくれました。



やっとの思いで


「不安なの。」


と一言発する私。



不安って、形容の仕方が無い。



漠然としていて、


ただただ、不安、としか言いようがない。



怖い。


一人では居られない。



パニック発作の軽いヤツが出てきた。


心臓バクバク。



そんな私に、


繰り返し、



「大丈夫だよ。」


「大丈夫だから。」



と言ってくれるダンナ。


手を握って、ひたすらその言葉を続ける。



ありがたい。


体調の悪い時は、とにかくこの言葉が一番。



とにかく、不安としか言いようがない。



不安、不安、不安…(>_<)