こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡


毎日、暑いですねー。


一昨日、ちょっと涼みに清流へ行って来ましたうお座



まず、モネの池。


モネの「睡蓮」に似ている、と言われる池。



睡蓮の季節は終わり、イマイチだったんですが、とりあえず写真を。




↑上の鯉、頭にハートマークがあるの、分かりますか?


この鯉を見ると、幸せになれるらしいです。


鯉同士、チュッ💋


↑睡蓮が咲いていれば、もっとキレイだったでしょうが、残念。



↑お昼は鮎料理。

鮎の塩焼き、大好き♥

↑鮎の甘露煮、鮎雑炊。

塩焼きとこのランチ、合わせて1600円は安いです!



川がとってもキレイだったんですが、車を停めてじっくり撮影する場所がなくて、写真なし。



山育ちなので、こういう場所、大好き♡


鮎も久々に食べた〜。


満足(^^♪



おまけ。

いぬねこ姉妹。


↑アンジュチワワ黒にちょっかい出すあずき黒猫

↑あずきはアンジュと遊びたいだけなんですが、アンジュはオモチャを取られるんじゃないか、と警戒して唸ってました(笑)