1年以上ぶりに更新しますガーン



今年の4月から無料の託児所付きで、時給や労働時間など、とても条件の良い職場が見付かって働き始めました車椅子

特養での介護の仕事ですひらめき電球



半年経ち、息子も私も慣れてきた頃でしたが






実は、つい先日まで入院しておりましたガーン



10月末に無事に退院しました。





入院していた理由は妊娠悪阻ですえーん




去年の9月頃に生理が再開し、2人目が欲しいと思っておりましたが、やはりなかなか授からず


思い切って4月から働き始めたところ



今年の9月に2度目の奇跡が起きてくれて自然妊娠しました。


本当に本当にありがたい事ですキラキラ




喜んでいたのも束の間

6wから息子の時と同様に酷い吐き悪阻が始まり
8wでケトン+4、脱水、低血糖で入院となりましたガーン



今は11wですが、少しは食べられるようになったもののまだ気持ち悪さは酷く、日中は息子はほぼ実家に預けていますえーん


息子は昨日で2歳5ヶ月になりましたが、


走るのも早くなり力も強く、言う事もなかなか聞いてくれず、母だけでは散歩すら連れ出せない状況になっていますチーン


でも本当はママに甘えたいけどいっぱい我慢してるんだよと母に言われると、ごめんねえーんと申し訳ない気持ちでいっぱいになります…

抱っこすらしてあげられずショボーン



また少しずつブログを更新していきたいと思いますニコニコ







3歳⁉️

とよく聞かれるくらい身体がとても大きいですガーン

身長 95cm
体重14kg
足のサイズ16.5cmガーン

{CFCEDB6D-6961-488D-9182-46F0726E0D6E}