ご無沙汰しております。


しばらくブログを書かないまま半年も経っていましたガーン



そして昨日6月3日


息子が1歳になりましたバースデーケーキキラキラ



出産してからこの1年振り返ると本当に早かったけど1日1日は必死に過ごしてきました笑い泣き




この1年確実に…

2時間以上は続けて寝た事がありませんチーン




新生児の頃から泣き声がとにかく大きくて朝までずっと抱っこしたり1日に23時間くらいおっぱいをあげてたり…



8ヶ月頃になってハイハイできるようになって抱っこしてなくても泣かなくなったと思ったら、謎の超音波のような奇声が始まりスーパーでやると誰もが振り返って見てくるガーン


ベビーカーでは絶対に寝てくれないチーン


昼寝は寝かし付けに45分くらいかかるのに30分で起きるチーン



今だに夜中は2時間おきに起きるチーン




でも出来るようになった事もたくさんありますニコ




ブルー音符靴を履いて歩けるようになったり
{826663CD-C77F-4B83-84DF-07EBB00F1C3C}




ブルー音符リュックを背負ったり
{C5824622-082A-4B9A-B400-F0DEAB77FFBD}
うきちゃんありがとう♡




ブルー音符カーテンの裏に隠れたり
{2E7A9381-546E-4DAF-BF19-A556FF94235C}



他には…


ブルー音符バイバイや名前を呼ぶと返事が出来るようになった。

ブルー音符ナイナイと言うとおもちゃを箱にしまう。

ブルー音符自分の家の黒猫は追い掛けないのに実家の黒猫はひたすら追い掛ける。

ブルー音符実家の犬に骨をあげる。


…など出来るようになりました爆笑



大変な事もあるけど、息子がいてくれる事に本当に感謝しています。


ありがとうハート




そして今日は予約していた1歳検診に行ってきました病院



体重 10.265g     (出生時 2814g)


身長 77.7㎝         (49.0㎝)


胸囲 49.5㎝         (31.0㎝)


頭囲 48.0㎝         (34.0㎝)




出生時は曲線の下の方だったのに、体重も身長もかなり大きめになりましたもぐもぐ



私も旦那も大きいので大きくなる可能性大ですガーン




そしてファーストシューズの大きさが13.5㎝です足


これまたかなり大きいそうですガーン




旦那の足が31㎝なのでそこは似て欲しくないなチーン


川崎の靴のヒカリまで行かないと買えないし…同じ靴でも値段が割り増し滝汗



でも元気にすくすく育ってくれる事が1番ですね爆笑



次の課題は悩みの種の断乳です



1ヶ月早産だったので短くてもあと1ヶ月以上は母乳を続けていこうかと思っていますぶー


夜中の寝かしつけがどうなることやら笑い泣き