生後3週目から始まった脂漏性湿疹ショック


2ヶ月頃から恐らく乾燥性湿疹に変化し


今はガサガサになった頭部の皮膚が剥がれるのと一緒に毛がどんどん抜けていってますガーン




脂漏性湿疹の時は石鹸で洗ってワセリン塗ってみたり


良くなったと思ったら頭皮にだけうろこ状の黄色い塊が出来てしまいオリーブオイルでふやかしてからシャンプーして取ったり



それが取れたと思ったら乾燥しておでこと頭皮の皮が剥けてガサガサにガーン



もうどうしたら良いのか分からなくて放置してみたらさらにガサガサになって

オリーブオイル塗っても変わらず



昨夜はベビーローション塗ってみたら



今朝はおでこから黄色い液体が出ていましたガーン




Before

{97FFF89E-6F87-4F46-97EF-F68C06D1584A:01}








after
{DF8D1D5A-063D-4419-BB37-57093596144C:01}





落武者のようになってきてます



痒いみたいでおでこを引っ掻いて血が出てる時もあります笑い泣き


毛は生えてくるのでしょうか⁉️


湿疹も早く治してあげたいですえーん