2015年6月3日 午前4時

2814gの元気な男の子を出産しました!!

予定日の6月30日から4週間早く、全く心の準備が出来ていないまま6月2日の夕方陣痛からの破水があり病院に行くと子宮口が4㎝開いており、そのまま出産と言われ8時間後に産まれました


どんな痛みなんだろうと思っていましたが、当たり前ですが本当に痛くて立会いしてくれた旦那と母に

もう無理ー‼️‼️

と何度も叫んでしまいました




無事に産まれてきてくれて本当に感謝ですニコニコ




この子に今はありがとうの気持ちでいっぱいです。



沢山泣いて、本当にくじけそうにもなったけど



普通の幸せをきっと人の何倍にも幸せに感じられている気がします





出口の無いトンネルを孤独に歩いている気持ち




さりげない周りの人の言葉の痛み




赤ちゃんを望んで望んで涙が出て止まらない気持ち




何で自分だけが…?という絶望感…




たくさんたくさん傷付いたから同じ気持ちで頑張っている人の事が分かります。



お子さんを望んで頑張っていらっしゃる方に必ず赤ちゃんが来てくれることを心からお祈りしています。



出産についてはまた後日書きたいと思います





{4F47A04E-1BDA-42AB-AA4B-7016BA5B42E2:01}