今日で35W4dになります

やっとここまで来る事が出来ました

あと3日で臨月に入ります


9か月の後半に入り、さらにお腹が大きくなり、歩いたり横になると息切れが酷くなってきました




そんな中、先々週の14日に無事に引越しを終えました




引越し前日は、最後の荷造りが思いのほか手こずり旦那さんと明け方4時まで箱詰めしていました


引越しは朝8時からでした




病気になってから引越したマンションなのでたった1年半しか住めなかったけど、悪い事も良い事も沢山詰まったお家でした


そして旦那さんの職場から徒歩1分というありがたい立地でしたひらめき電球


マンションは川沿いに立っていて周りに建物も無く治療中はよくベランダに出て景色を見たり、空を見たり、ガーデニングを始めたりして癒されました



{C8328B5A-7385-444C-B909-C3CD31725AB8:01}



ベランダから見た景色です


どんなに気に入っていても賃貸なのでいつか出て行かないといけないので寂しい気持ちもしましたが、ありがとうと言って出て行きました






そして、引越してきた先が私が20年育った町です



しかも1階下の階になっただけなので景色もほとんど一緒です



{F7A4825D-BEEE-4ECC-981D-291F6EFBB8B1:01}



目の前は森です


夜は真っ暗、虫もたくさん出ます


朝は鳥のさえずりしか聞こえません




猫達も3日間くらいは徘徊し回っていましたが、やっと慣れてきたようです



{D2262635-1F9A-4A26-8C32-4D309E34E917:01}






心配なのは産院まで今までは車で5分だったところが45分くらいになってしまったことです



来週から検診も1週間おきになり、NSTが始まります



前回34wの検診では胎児の推定体重が2380gとだいぶ大きくなっていました

やはり大きめだそうです


私の体重もついにKgを突破しました

ほぼ旦那さんと同じ体重です



お腹が苦しくてあまり食欲は湧かないのですが、完食癖が付いてしまいチョコをよく食べています


赤ちゃんの為にも自制しないといけません



実家のわんちゃんと散歩頑張りたいと思います