2012年6月

仕事を前年の10月に辞めてから、やっと失業保険を貰い終えました




毎日、毎日やる事が無くてほとんどの時間を携帯で妊娠しやすくする為に良いことを調べていました。



朝から晩まで足浴をしたり、散歩を沢山したり

排卵検査薬を購入して何度も検査したり…



妊娠検査薬も何十本も無駄にしましたあせる



早く妊娠しないと…早くしなくちゃ…

毎日そればっかり考えていて、精神的にもだいぶおかしくなっていたと思います。




毎日そうしているより週に3回程度パートに出た方が良いと思い立ち、近所のデイサービスでパートを始める事にしました



面接の時に子供が欲しい事も伝えましたが了承して雇って下さり、とてもありがたい仕事場でした


デイサービスは今まで経験してきた施設とは違い、本当にレクリエーション中心で、スタッフもかなりのテンションで盛り上げなければいけませ


初めはなかなか上手く出来なくて辛い時もありましたが、スタッフのほとんどの方々が主婦でとても優しく明るい方ばかりで、仕事場に来ている時は自然と笑顔になれました