今日はおかんとイオンに行った!!07130926さんのブログ-EntryImage~44.gif
 
今季11、12着目となるアウターを買ったよ07130926さんのブログ-EntryImage~40.gif07130926さんのブログ-20091220082703001.gif←買いすぎ
 
そのうち1回しかきてないのと1回も着てないのが4、5着あるよ07130926さんのブログ-20081109213721.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの運転で行ったんだけど、帰り道は夜だし雨で道路濡れてて車線ほとんど見えなくて適当に走ってたことおかんには言えなかったよ07130926さんのブログ-EntryImage~06.gif
 
 
クリスマスは仕事でした
 
 
が、
 
 
休憩中に先生たちからもらったケーキを食べすぎて、午後からの仕事が気持ち悪いでした07130926さんのブログ-get.gif
 
 
 
仕事が終わったら友達ん家でケーキ食べました07130926さんのブログ-EntryImage~09.gif
 
07130926さんのブログ-101225_2217201.jpg
 
 
 
ももちゃんのクリスマスプレゼントはこれ
07130926さんのブログ-101224_1746451.jpg
寒いよね07130926さんのブログ-DIMG0099.gif
 
あー
やだやだ
 
 
そんな今日の晩御飯は鍋07130926さんのブログ-Image0020.gif07130926さんのブログ-20091220082703001.gif
 
 
今日のいいともで前田敦子似の人がでてて、かわいくてうらやましかった07130926さんのブログ-EntryImage~46.gif
 
 
わたしもボブにしようかな07130926さんのブログ-EntryImage~06.gif
 
 
この前パーマかけたばかりだけど
 
もうパーマに飽きてしまった
 
あぁ
早くストレートにしたい07130926さんのブログ-4059c8.gif