イオンイーオン♪ 今日はおかんとイオンに行った!! 今季11、12着目となるアウターを買ったよ←買いすぎ そのうち1回しかきてないのと1回も着てないのが4、5着あるよ わたしの運転で行ったんだけど、帰り道は夜だし雨で道路濡れてて車線ほとんど見えなくて適当に走ってたことおかんには言えなかったよ
クリスマスは クリスマスは仕事でした が、 休憩中に先生たちからもらったケーキを食べすぎて、午後からの仕事が気持ち悪いでした 仕事が終わったら友達ん家でケーキ食べました ももちゃんのクリスマスプレゼントはこれ
寒い!!!!!! 寒いよね あー やだやだ そんな今日の晩御飯は鍋 今日のいいともで前田敦子似の人がでてて、かわいくてうらやましかった わたしもボブにしようかな この前パーマかけたばかりだけど もうパーマに飽きてしまった あぁ 早くストレートにしたい