嵐が来る前に、オールシーズン🌊サーフカルチャー大好きなお二人が来てくれました😄



台風スウェルでみるみる波アップ❗

ウネリにまとまりがなかったので、波とのタイミングがうまく掴めないと、波の勢いに押し出されてしまうくらいパワーもありましたね


次回からターンの練習です😊👍✨

お二人ともスピード出てましたね~😄




まだたっぷり夏がある👍
上手くなって、もっと楽しさが広がって欲しいので、厳しくいきますよ~❗

ありがとうございました🌺



💬明日から台風が落ち着くまで、レッスンお休みになります。


9日~12日まで個人的にお休み頂いていましたが、どうやらフライトが厳しそうなので、おそらく鹿嶋にいる予定です😊