快晴🙌
冷たい北風がびゅんびゅんで
顔が形状記憶化しました爆笑波もハード
アウト遠~い爆笑
スパルタコンディション笑
全身を使って動きましたグッド!


遠道場、気合いの貸し切りです!


冷たい風と波が過酷で、一人消え二人消え爆笑面白かった❗

みんな入水覚悟の瞬間爆笑















それぞれ課題の意識をがんばってみてください😊あきらめない❗やれます❗


恒例のはまぐり祭りに行きました

よみがえったような笑顔笑





本年も無事にボディーボードスクール終えることができました

こんなにもボディーボードが好きな皆さんと、楽しい時間をご一緒できましたこと
感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様ありがとうございました😊

冬の間、ボディーボードで悩んだりした時は、いつでも連絡ください


黄色い花来年は4月頃にスクール再開いたします
そして、来年からまた私くしボディーボード復帰します爆笑宜しくお願いします

そのためスクールに多少変更があるかと思いますが、またお伝えいたします。


そして今週末(土)
9:00平井集合で海に入る予定ですので、お時間がありましたら
遊びにいらしてください

12:30 とんかつキタキです😋

クローズの場合はボーリング🎳

お昼の人数が確認できると助かりますので、来れそうな方はメッセンジャーください😃

momi2*ボディーボードスクール今年も一年間、皆様ありがとうございました

メリークリスマス🎄