初めまして、今日から全く仕組みが分かっていないのですが、ブログを経験したいなと思い、はじめました。よろしくお願いします。

 

自己紹介、7月12日生まれ、現在大学三年生蟹座A型の20歳です。

 

このブログは現在の出来事や過去にあった印象的な出来事について語っていこうと思っています。

 

 

 

現在の趣味は、男性アイドルを推すことです。EBiDAN(超特急、M!LK、さくらしめじ、ICEx、Lienel、研究生)や中国のアイドルで時代少年団、TFBOYS、TF家族などが好きです。バンドや歌手も日本の方はもちろん、中国や台湾の方も好きです。(言語は理解できないものの惹かれるものがあるんだよね!)

 

 

 

僕は現在大学生で、再来年就職となります。大学の学科上、就くならばここというのがある程度決まってはいますが、その他に捨てられない夢があり、人生の大きな選択にぐらつきがある状態です。どちらも出来るならばやりたい。夢についてはたくさん話したいので、次のブログで話します。

 

 

性格:ENFJ-TかENFP-T 性格診断やり過ぎて分からなくなってるw

 

  人を笑顔にすることは好きなので、ボケたりします。自分のことで笑ってくれる人がいると僕は幸せです。自分が誰かを元気づけられる存在になりたい。また、自分の世界観を大事にしています。しかし、それが、まわりから何を考えているか分からない謎の人と印象を与えているようです(?)。なんか近寄りがたいオーラを放っている自分ですが、関わると良い意味でも、悪い意味でも関わりやすい人だと思えるみたい? 

 

 

 陽キャのような自分を出していますが自分は陰キャでもあります?。とても人見知りで、オンとオフの差が激しいと思います。友達に嫉妬しやすいです?一途です?

 

 強がるけど内心めちゃくちゃびびりだし、友達には頼りないなんて言われちゃったり、するんだよね。でもそんな自分と関わってくれる人たちってすごく大事な存在。自分の好きなことを否定せず、応援してくれたりしてすごく心が救われてる。自分もこのブログで人を元気づけていきたい!

 何を伝えられているのか分からないと思うけど、僕は人に思いやりをもって接していける人ではありたい。みんなとさらに楽しい今を生きたい!!

                   今日もポジティブに生きよう!