新しい地球の始まり | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



今日はとっても良い事がありました❤️



私にとって記念すべき日になりました爆笑
私の宇宙も中のスピリット達も
大喜びで、祝杯をあげています✨✨





地球での霊的なお仕事が
ようやく終わりを告げ、

これから地球は新しい時代に
向かって行くんだと思いますデレデレ



コロナはまだくすぶっていますし、
闇はまだ暴かれて行くかもしれませんが、

今までのような地球の在り方ではなく、

地球は確実に光の方向へ
向かって成長して行きます🌎



新しい地球では、
意地悪な氣持ちがなく
裏表も無く、
人を詮索しない、
心のキレイな人が活躍出来ます🌞



今まで虐げられて来た人も
奴隷から解放されると思いますぐすん



新しい時代に周波数を合わせて、
生活してみましょう🎶



自分の中の嫌な感情をよく観察して、
1日でも早く辞めるようにしましょう💕



そんな自分に氣付くだけでも
大きく違って来ますニコニコ




お読み頂きありがとうございます❤️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ