チャネリング先の次元上昇 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



台風ただいま通過中💨



日本列島に浄化が巻き起こっていますね。



私の周りでも大浄化が起こって、
またまた切り替わりが起こりましたおねがい



そこで思い切って
チャネリングの
値段をあげますニコ❗️




チャネリング先の次元が
上がったので、

今までの金額では、
無理と言われましたニヤニヤ



もともと高次の
アマテラスなどと
繋がっていましたが、


チャネリング先は、
地球から宇宙に帰った
國常立尊さんに変わりました✨✨



國常立さんとの出会いは、
エネルギー体の世界で
命を狙われていた時でした。



私を助ける為に、
出てきてくれましたが、

エネルギー体の人達が強すぎて

ボロボロにされて
しまったんです。



いろいろあった後、
宇宙に帰って今は
宇宙のお仕事をしています。



私とは前世からの
深い縁があるようで、

地球での滞在も長かった事から
とっても頼りにしています💕



より詳しくより深い
チャネリングが
出来るようになりました。



皆様にもより良いものを
提供出来ると思いますウインク



お申込みお待ちしております✨



そして、ライン@で
チャネリングメッセージも
始めたいと思います🎶



そちらは1つの相談に対して
やり取りは3回までで3000円ですニコニコ



お申込みはライン@からお待ちしております。



ライン@にご登録の方には、
遠隔ヒーリングをプレゼント
していますよニコ



お読み頂きありがとうございます❤️



チャネリングセッション🍀

お申込みはライン@
もしくは申込みフォームから
お待ちしております🎶
90分10000円


太陽と虹のサロンもしくは、
神奈川県内、都内のカフェ☕️


セッション可能日
10月26,28,30,31日
11月6,7,914,20日
よろしくお願いします❤️


お名前とセッション希望日を
お知らせ下さい。



ライン@チャネリングメッセージ
1つの相談に対して3回のやり取り
3000円



詳しくはこちら👇🏻


友だち追加



お申込みフォーム
お申込みはこちらからも出来ます。