ダメな自分も受け入れる | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨


今日はママスク大和と 
コラボさせて頂き、

初の胎内記憶から学ぶ子育て講座を
開催しましたー✨


ブログで告知しようと思ったら
いつの間にか満席❗️6名ですが



最初は私も緊張したし、
皆さんも話にくそうでしたが、

だんだん悩みを打ち明けてくれて
涙する人もいましたぐすん


中には想像以上に
過酷な人生の方もいて、

胎内記憶に興味を持つ方はやはり、
真理探究をして行く人なのかなと
思いました✨


悩みを話してもらったり、
今やりたい事を発表してもらったり

思い付きばかりでしたが、
私も楽しんで出来ました💕


そして、講座の最後に
もう一つワークをしましたニコ


最近、私がやっているのが
ダメな自分も受け入れる❗️
なんですねニヤニヤ


それを皆さんにも一つずつ
ダメなところを許す宣言を
してもらいましたウインク


皆さん、宣言さえも躊躇しながらで
許しますって断言して下さい!と
アドバイスしなくてはいけない程💦


やっぱり自分に厳しい方が多いですよね。


もっと楽に不真面目でいいんですよ🎶
私もです。


私がダメな自分も受け入れようと
思ったのは、人の欠点が気になる!
気付いたんですね滝汗


そして、そんな自分も嫌だと思ったんですぐすん


人の欠点を気にして、
更に自分も否定なんて、
否定のループですよね❗️


だから自分の欠点も
認めてあげればいいんだーと
わかったのでした爆笑


人の欠点が気になるのは、
実は自分の欠点を許せてないから
だったんですね💦


そんな風にダメな自分を
受け入れられると
とっても楽になりましたよ❤️


2時間の講座でしたが、
皆さん何かしら気付きが得られたら
いいなぁと思いましたニコ


感想はとても嬉しいものばかりで、
またここに載せますね。


参加して頂いた方は、
ありがとうございました💕


お読み頂きありがとうございます✨




友だち追加