遠隔ヒーリング感想 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます💕


今日は、遠隔ヒーリングの感想を
載せますねほっこり


首と足が暖かくなってきました!
視野も明るくなりました😆✨
めちゃくちゃ眠くなってきました☺️
昨日は、長時間抱っこしてて、
腕が筋肉痛だったんです‼️

肩❣️その通りです!
これまでの人生で、肩肘はっていたので、
クリスタルが埋まってると
言われたことあります(汗)


この方は、肩と腕に違和感を感じたので
伝えると、この様なお返事がありましたウインク


もう1人の方は、
体調が優れずお腹が痛かったので、
ヒーリング送りましたニコニコ


ありがとうございます
お風呂はいる前に
ふあっと感じた眠気が、
久しぶりの、
健康を労る方向性のいい
眠気が来ました!
発汗あり。
体感は1時間半くらい続いてたかも。
もしかしたらそこに意識の点を
あわせてたからかも。
結構ふらついていた割に、
ちゃんとお風呂済ませられました。
助けられた。
忘れないようにゆっくり休みます。
しばらくデトックスなのかなー
ありがとうございます。


私のヒーリングの元は
智能気功と言う、比較的中国では
新しい気功ですが、

パンミンさんと言う方が
恐らくチャネリングして、

何種類もの気功を組み合わせて、
良いとこ採りをして、

宇宙と繋がる方法を
編み出したものですおねがい


ですから、私のヒーリングは
宇宙エネルギーを取り入れて
流しています✨✨✨


そして、私自身は健康オタクの為
余分なものは一切身体に
入れない主義ですので、

純粋なエネルギーを
流す事が出来るんだと思いますデレデレ


智能気功していると、身体に
人工的な物を入れられない
と言うのもありますねウインク


遠隔ヒーリングご依頼お待ちしています✨



友だち追加

LINE@登録
@wmr7399f




お読み頂きありがとうございます❤️