パートナーシップのコツ | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

昨日に続いて、
今日も江の島行ってきましたー爆笑


今日は、やまゆりと言う
東京オリンピックの時に造られた
木造帆船の体験乗船に行ったんです⛵️


旦那は海・船が大好きなので、
朝からウキウキ嬉しそうでした🎶


お天気が雨で無理かなーと
懸念してましたが、
なんとか出航しましたニコ


私達は10時の1番最初の便
だったのですが、
これ以降の便は欠航にしたそうですウインク



江の島の裏側


スタッフの方達は、
船が木で出来ているので、
ヤスリを掛けたり、ニスを塗ったりして
維持しているそうですニコ


とても味があるステキな船です⛵️


雨はなんとか乗船中はもって、
その後神社にも参拝して
帰る頃に降り出しましたおねがい


今月は旦那の誕生月なので、
一応お祝いも兼ねて㊗️


この頃、もう子ども達があまり
一緒にお出掛けしなくなり、
2人で出掛ける事が多くなりましたニコニコ


いろいろあったけど、
今は穏やかにお互いを大切に
思えていますおねがい


パートナーシップは、
本当に心から自分を大切に
思えると上手く行き始めましたデレデレ


自分を大切にとは、
表面的なただの自己中とは違います。


自分の気持ちを丁寧に見て、
大切にすると言う事ですねウインク


自分と丁寧に向き合っていると、
家族の気持ちも大切に
出来るんだと思います❤️


それから、夫婦は自然と
バランスを取っているそうです。


どちらかが偏ると、
どちらかが反対になって
バランスを取る。


何事もバランスって大事ですよね⚖


例えば、どちらかが
ネガティブ思考に偏り過ぎると、

片方がバランスを取る為に
ポジティブに偏るようになります💦


パートナーがこだわる所があれば、
自分と比較してみると
いいかもしれないですねウインク


お読み頂きありがとうございます⛵️