11月より仕事復帰を決めました。
当初の予定より2ヶ月早い復帰に、嬉しいやら不安やら複雑な気持ちです。
立ち仕事に関しての不安は不思議と無いのだけれど、やっぱり時間に追われる生活になる事への不安。
休んでる間は 充分に子供達に注いだ時間を また仕事の為に減らすのが ちょっと寂しいです。
あと、私は どうもストレスを うまく発散出来ないんですね。
こう言うと 私の職場の人達は嘘だと言うでしょうけど、案外 これでもいろいろと気を使ってるんですね。
そういうのがちょっとずつ負担になりそうで 怖いです。
生活リズムが変わる前には 毎回くる憂鬱なんで、仕方ないのですが。
でも、憂鬱ばかりではなく、また自分の食べたいパンを考えたり作ったり出来る事が待遠しかったりします。
あと一週間弱。
それまでいっぱい好きな事しよーっと(笑)