今夜はたっぷり…飲んで…ほしいな | 日本酒barピンキー絵美のブログ

日本酒barピンキー絵美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



日本酒barピンキーです。





私事ですが今週も、ダイエット週間。






今週は今日から豚汁ダイエット。









いつもは豚バラですが、少しでも脂少なめで



豚コマにして、つきこんたくさん入れて
















お豆腐は昨日半額でゲット。




















包丁とまな板洗っちゃってた。


面倒なのでスプーンでポイポイいれたらさ、


なんだかこのお豆腐、ギュッてなってなくてポロポロする。。







まぁいっか。









いやー釧路で油断した。









30歳過ぎてからはなかなか、痩せないとは言いますが。





ホンマや!!!





1日2日の、我慢じゃ言うこと聞かない。。





がんばろ、、、









頑張って痩せたらコレ食べるんだ。











昨日セーコーマートの、チラシ見ていて発見!




この、パン知ってる人いますか?!?!



私子供の頃大好物だったよー





テリヤキッポい、やっすい味のぱん。






懐かし!!


























って。今気がついた。。





月曜日から、復活で、限定35000個なのね。



えー。もうないかなぁ?





今気がついたぁ。





モチベーション下がったぁ。。






えー。




えー。







なんか他にご褒美ないと、頑張れない…









2キロ減ったあかつきには何か楽しいことしよーっと。






何がいいかなぁー。











何がいいかなぁ?












気が付いたら長々と私のことばっかり、書いてた。






すみません。









今日は特に日本酒barらしいこと書けないです。







すみません。







ですが!






本日「ブログみたよ」で飲み放題90分→120分に拡大させていただきます。









ちなみに、飲み放題の時間はお席の、時間です。




ラストオーダーとかありません。



90分経ったら飲み放題の、時間は終わりです。




ですので、乾杯や締めの挨拶の関係などで時間前に知らせて欲しい方は事前にお知らせくださいね。




「何分前に知らせて」って、言っていただければ、その時間にお声がけ致しますので。






ご協力お願い致します。







絵美