腹が治った翌日。

まさに惑星直列に遭遇









しかないけどな。



映画見に行ったら3人(*´Д`*)


センターの縦に並ぶよね






火星以降はない。さよなら。


私はもちろん
いっちばん後ろとったわけである
(。•ㅅ•。)♡




みたのは






しずお&ロー、レッドレインであります。


1みたし、何より殴りあいとか不良とかなんかこの年でもワクワクなんよねー。








なんかフォトブックもらったから
晒しー。














だがね、これ糞。


まとまりきってないですわ。

1はね、大規模な殴りあいとか迫力あったよ。おもろかった。



さて、3があるよーなんですが
どう纏めてきよるかね。















マッチョの殴りあいは美しい