日曜日だけ、
生憎の雨雨雨雨雨

楽しみにしてたんだけどなぁ………
でも、お昼位から雨が弱くなったので
少しだけ行ってきたよ💕

出展者さんたちに会いたかったから❤️❤️




今回お出かけしたのは麗(うらら)です🐾
何でかって?
一番小さいから、どしゃ降りになったりしても抱っこ移動出来るから😝
それと、社会見学ですルンルン



仁andブルbabyの、ことちゃんにもまた会えたよ♥️(ことみ君)
東京からお疲れ様です🙇‍♀️
天気が悪いから集客少ないし………
外のイベントは天気に左右されるよね💦

また、3月に名古屋で会えるよねラブ



いつものお店で❤️❤️❤️


うちの子らの、大切なおもちゃ🤭💓笑っ
長持ちするし、鹿角が一番いい🎶
信頼してるお店でいつも買うんだ💕


そして、いつも元気に迎えてくれてパワーをもらえます。ありがとう❤️❤️❤️



鹿のあばら骨~お肉がついてるから
夢中🙉💓💓💓笑っ


雨の中、お疲れ様でした💓

本当人が少なかったけど………
天気悪い物は仕方ないよね💦


今度の日曜日は



行った事ないから行きたいな♥️
(土)は雨だけど、(日)晴れるみたいチュー




一人でお出かけは、ちょっと緊張しちゃったよ😂❤️
                         by.うらら🐾