今年も、研修受けてきました照れ
動物取扱責任者研修です🐾


一瞬がくんと寝たけどね😂💦
だって30分間の映像はしんどい💦💦


でも、沢山法律が変わるのでしっかり聞いてたけど……………


うん、まだまだ「決定」してる内容がなんだか曖昧な所も沢山あったかなぁ🤔



決定事項は仕方ないけど、
何だか厳しくなる面もあるけど
あたしは、新しい資格取る為に
全うに頑張るよんっ💪💪💪❤️


にしても、マイクロチップにたいしての
質疑応答の時のおばさま…………

古いとか、デジタル化した方がいいんじゃかいかとか笑い泣き


いや、貴女が古い💦苦笑
もう一人でニヤニヤしてしまったてへぺろ


マイクロチップ賛成派ではないけどね……
義務付けられてしまった物は義務満たすしかないよね☝️