この冬は寒くなるのが遅かったので、
寒さが長く感じるけど、
こんなに「寒っっ」って感じるのは
ここ最近だよねてへぺろアセアセ


いろんな事を質問されたりするけど、
あしあと【散歩】あしあとの事を聞かれる事もとても多いですね☝️



我が家は、
散歩の時間も、距離も、何も決めてませんてへぺろ


でも、
お仕事をしてる方だと、
毎日決まった時間に、決まったコースをと決めている方も多いかもしれないですね💕


休日はちょっと休みたいな………
それでいいと思う照れ


うちは、散歩より大事にしてるのは【自由運動】です💓💓


散歩と自由運動では、使う筋肉も違う💓💓


そんなに街に住んでなければ、
ちょっと河川敷をロングリードで走ったりするだけでも違うよね🐾✨


土を踏んで、草をむしゃってして~
自然を体で感じる🌿


犬までも、コンクリート社会に生きさせたままなのは可哀想よね💦


コンクリートで固められた地面を踏んでいるのと、生の土を踏むのとは全然違います☝️


うちは、田舎なので
とっても広い土地を借りているのでプライベートドッグランがあります🐾


ドッグランで遊んでる時の、
みんなの楽しそうな顔が大好き♥️


とは言っても、
アメリカンブリーは【暑さ】、【湿度】にとっても弱いので気を付けてくださいね🖐🏻❤️

※画像の無断転載、転送、スクリーンショットを禁止します。