岐阜100枚達成!明日は名古屋であばれる君!


生で聴いた
ぱんち☆ゆたかさんの歌声は
とっても綺麗で、素敵でしたニコニコ


パンチパーマに短ラン姿と、
昔のビーバップハイスクールのような格好と
声の綺麗さのギャップが、またいいんでしょうねリボン

本当、綺麗な声でしたよおねがい


動画も沢山録らせてもらったけど、
YouTubeにあがってるの聴いてみてくださいね口笛(YouTubeのが綺麗だから)



一緒に路上ライブをされていた
SUNLITEさんのお二人の声も透き通る声で
綺麗でしたよ照れ


今日かな?名古屋でライブもされるそうでー✴
ライブ行ってみたいな口笛




ライブハウスとか懐かしいグラサン


中学生の頃から地元のアマチュアバンド追っかけてて、よく名古屋のライブハウス通いましたキラキラ
名古屋の久屋大通公園のエンゼル広場、毎週ライブしてたよねー。今は全然みたい&色々厳しいよね。噴水広場側にはロカビリーのお兄さんやお姉さんが踊ってて。


その頃は手売りでCDじゃなくて、
カセットテープだったなぁ。
(時代を感じる笑っ)

ライブ行ったり、ファンクラブのオフ会あったり色んな事してたの思い出しました爆笑
そのバンドがプロデビューした時の喜びを今も覚えてるイエローハート


あと、自分等がバンドやってた頃の事も思い出したり照れ
アタシらの年代はバンド組んでとか珍しくなくて流行りだったな🎵
X JAPANとか、LUNA SEAとか人気で女の子でもバンドやってる子多かったなぁー


友達とバンド組んで夢中で
ドラム叩いてたてへぺろ
部屋にドラムセット置いて、
親は近所からあれこれ言われたみたい笑っ
ギターはめちゃ苦手だった笑い泣き

でも、楽しくて、楽しくてキラキラ


夢中になれる事とか、
好きな事って、
いつまでたっても好きでいられるハート


大人になって、色んな人のコンサートも行ったけど、盛り上がる、はじけるのも楽しい!
でも、しっとり聴ける綺麗な歌声も好き爆笑


今はインターネットが当たり前で、
簡単に検索、情報も沢山入るし、動画も見れる。
ただ、そこにはいい情報も、悪い情報も入ってきてしまうけど………




それでも音楽の世界はとっても大変だと思うけど、夢に向かって、どんどん売れていって欲しいねニコニコ


ガンガンテレビやラジオで、ぱんち☆ゆたかさんの声が聴けるようになったら、
嬉しいね照れルンルン


頑張ってくださいピンクハートピンクハート

Twitterでリツイートしたり、他のSNSでイイねしたり、こうやってたまにしか書かないblogで名前だしたり、そんな事しか出来てないけど
影ながら応援してますお願い

いつかライブ行きますねキラキラキラキラ