6月5日

ぱんち☆ゆたかサン

知ってる人は知ってる、
知らない方もまだまだ多いかもしれないけど
恋~ren~は素敵な声が好きで
YouTubeなんかで聴かせてもらってました照れ


全国路上ライブツアーをしてらっしゃるらしく
岐阜にいるとの情報を見て……


いや、これは生歌聴いてみたいピンクハート



でもね、平日なんだよね……


よそのご家庭は知らないけど、
我が家で平日に遊びに行くなんてない事だから
(しかもママだけ)かなり迷いました笑い泣き


岐阜で唄うの知ったのが月曜日。
いきなりすぎて無理。


運良く、いつも火曜日は
空手稽古だけどおやすみ。

水曜日はお嬢塾だし………


火曜日しかない‼と決めましたニヤリ


お嬢もティックトックやYouTubeで知ってて、
&ママがおすすめしてたから聴いてたんだよねウインク
行きたい!!って言ってたし、パパニ話したら
行ってきていいよーって許可もらったしピンクハート


午前中付けまつげまつエク付けまつげお客様施術し、
午後から晩御飯の準備も済ませ、
わんこらもストレスかからないようにたっぷりフリーにして、お嬢の学校が終ってから近くで拾ってすぐ高速道路乗って大垣駅まで口笛


東海環状線、中央道、東名高速、名神高速渡って大垣まで一時間てへぺろ


同じ岐阜でも大垣駅行ったことないし……
駐車場とか不安だったけど広い駐車場あって安心❤


前日から慣れないTwitterで情報収集……

Twitter普段使わないんだよね…笑い泣き

学生さんや若い子はTwitterが主なんだろうと、我が家のお兄ちゃん見てても分かるえー


駅裏?らしき所に着いたのでとりま、
表の方にいってみたら
高校生が沢山集まってるの見付けてあそこだ‼と見付けれました爆笑キラキラ



CD買いたいって思ってたし、
お嬢も欲しがってたので購入!!

とっても優しい方で、
目がめちゃ優しかったニコニコ
Twitterで入れたコメントも見ていだいたみたい&覚えてくれたのにはビックリしましたチュールンルン



そうやって、ちょっとした事が嬉しいもんだよ
おねがいお嬢はYouTubeやティックトックの中の人ーで興奮してて、手足が震えるって爆笑笑っ

あなた、空手の試合の時な緊張で震えるとかないやね笑っ
でもお嬢にとっては初めての芸能人感覚だよねウインク

ツーショット写真撮ってくれて、
サインいれてくれて、
握手にグータッチしてくれて
お嬢はもう手を洗わないって言ってたニヤリ

(帰りの車でオムライス食べる前にしっかりお手拭きで拭いてしまって、あーーーって叫んでたよ)



翌日も学校だし、帰り道も遠いし、
最後まで見るのはむりだったから途中で帰りましたが帰る前に、どうしてももあ一枚買いたいってねだられて購入しましたチュー


どちらもアルバムです⭐
どうせなら、ぱんち☆ゆたかサンの曲
沢山聴きたいので爆笑


↑真剣ニヤリ
いつも変顔で友達とティックトックで踊ってるのにね笑っ