意味深なタイトル、草

 

 

 

夜明け前にメモリーオイルでスプレー作ってました。コアラ

さっき隣町でスプレーボトル、精製水、無水エタノールを購入してきたの。

 

ただいま恋人募集中!ラブラブの職場の先輩用と

安定した未来よ、来い…!と日々願うネガティヴな自分用。(切実です)

 

はぁあ…可愛い〜〜〜ラブ恋の矢

 

 

自分で作ってこんなこと言うのも恥ずかしいけど…完成度が高い!!

 

▷自分用のオレンジ色の子が「carnelian(カーネリアン)

困難を超えて幸運を!安定した未来と豊かな暮らしをアップ

香りがすごーく癒される。森みたいな?南国のスパみたいな?。。グリーンハーツ

 

▷赤色の子が職場の先輩用香水「skyBerry(スカイベリー)

香りの力で魅力的にして素敵な恋を引き寄せる♡流れ星

フレッシュな苺に白い花々の優しくて甘い香り星上ハート

 

 

そんなささやかな願いを閉じ込めたアンシェントメモリーオイルのスプレー。

 

 

大満足です。先輩…喜んでくれるといいなぁ!

私も自分用のメモリーオイル香水を大切に毎日使おう照れキラキラ

 

効果も気になるところなので、効果が出てきたらブログに書いとこ。

 

 

 

…なんて書いてたら朝じゃありませんか!!あせる

 

そ、そろそろ寝ようかな。(遅い)お昼からの仕事があるので…。晴れ

拝読してくれた方…ありがとうございます。えーん

 

 

本日も共に頑張りましょうねオッドアイ猫おやすみなさい〜ぐぅぐぅ