フリーター私氏、謎の三連休の二日目だよ!。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

そして今日は1ヶ月で一番の楽しみ、給料日でもある。

 

実は昨日の夜、給料が低くないか不安で

お財布にメモリーオイルを使いました。アセアセ

 

①コットンにマネードロー、プロスペリティの雫を落とす。

②空のお財布を外から中まで拭く。

メモリーオイルを塗るのではなく、お財布についた邪気?

汚れを落とすような感じで。チャックとか、お札をいれるスペースの布部分も。

③汚れてるはずなので捨てる、で、新たなコットンを用意して

またプロスペリティ+マネードローのオイルを付けて

今度は銀行のカードをふきふき。

 

あんまりオイルを塗るとATMに入れる時にあれなので加減してね。

 

④で、後はまた新しいコットンを用意して

プロスペリティ+マネードローのオイル付きコットンをお財布に一晩しまっとく。

 

 

前日だから結果は決まっているはずなのにねw

で当日…

なんと、お給料がこれまでで一番良かった!!!爆  笑音譜

やったーーー!嬉しい!!!ドキドキ

 

 

あ…でも、今は掛け持ち禁止のお店でフリーターで働いてるし、他の

正社員で働いてる友達のお給料なんかと比べたら安いかもしれないけど。

 

この1ヶ月、色々精神的にしんどかったので嬉しいです。えーん

 

 

 

でも、そろそろいまのバイト先から離れて別のとある場所で働きたかったり。もやもや

未経験だし…不安だし…でも色々出費がかさんでたり。

 

生活面で苦労する前になんとかしなくては…あせるあせる

 

 

今はフリーターだけど、若さでなんとか多目にみられるとこがある。

 

そして今の職場と私が全く合わないのもなんとかしないと。ガーン

 

…や、辞めたい←

プライベートの人間関係面も停滞してる私氏…人生詰んでます…。ハートブレイク

 

 

みんな大変なのは一緒だよね。アセアセ

 

せめて、私が器用だったら。

 

仕事は本当に悩む…辞める前提で、その場所の面接行ってみようかな。←

すみません、なかなか私事で汗

 

メモリーオイルにもうしばらく頼る日々が続きそうです。ショック

なにか面白い事があれば、報告しますね〜

 

本日も皆様、お疲れ様でした。照れラブラブ