今の社宅に住みはじめて
11年と4ヵ月も経っていたんですねf(^_^;

我が家の6年生のクソガキ長男坊が
生後3ヶ月の時に引っ越ししてきた事を
ついこの間のように思い出します。

鬼嫁パー子と結婚してから
品川区の社宅に4年6ヵ月、
八丈島の社宅に2年、
西東京市の社宅に1年11ヵ月、
八王子市の社宅に11年4ヵ月、
そんで今回は
家を買ったので引っ越しです。

多分、今回の引っ越しが
私の人生で最後の引っ越しですねf(^_^;

今の社宅から新居までは約850mです。

娘二人は既に家を出ておりますので、
今は3人家族ですが、
クソガキ長男坊を引っ越しが理由で、
転校とかさせたくなかったので、
良い物件が見つかって本当に良かったです。

それと
少年柔道の教え子のお兄ちゃんが
引っ越し屋さんにお勤めなので
その引っ越し屋さんにお願い致しました。

7月に入ってから
事前にかなり断捨離をすることが
出来ましたので、
2tアルミトラックで
2往復搬送でいけそうな感じです。

あと、少年柔道のお父さんも1人
わざわざご自身の仕事を休んでまで
引っ越しの御手伝いに来てくださって
本当に有り難いですm(._.)m

それなのに私はというと、
腰が痛いため完全に戦力外です(T0T)

みなさんの仕事ぶりを見て
ただただ有り難く、
申し訳なく思っているばかりで
全くお役に立てず不甲斐ないです(*_*)

さぁ、一往復目の搬送が終わりました。

あともう一往復搬送で
終わりますのでしょうか?

無理なような気もしますが、
引っ越し屋のプロ2人は
スゴいですからね。
搬出、積込、搬入全てにおいて
要領よく完璧であり、無駄がありません。

ただただ感謝することしか出来ず、
自分の無力さを痛感するばかりです。