先日、CT検査(造影剤付き)をやって、
その結果をドクターから聞くため、
鬼嫁パー子の運転で、
病院まで行って参りました。

その日はとりあえずCT検査(造影剤付き)、
その2時間後、
その結果を主治医の診察で
聞くということになりますf(^_^;

抗がん剤治療IE療法を始める前は、
主治医より
『それが効かなければ
余命は1ヶ月から数週間』と言われて、
1コース目のIE療法をスタート。

2コース目を始める前に
主治医より
『どうやら第一関門は突破したみたいだね☀️
IE療法の効果は出ているみたいだ。
2コース目のIE療法までやって
3コース目の前にCTを撮って、
第2関門(9月迄行けるのか)も
突破出来るのか
の判断をいたしましょう。』
と言われての、
その検査です。

数日前より心の奥底では、
どんな結果が出てしまうのだろうと
やはり落ち着きませんでしたm(._.)m

プラス思考でポジティブな人間を
装っておりますが、
本当はビビりマン親父でございますm(._.)m

同伴の鬼嫁パー子は、
私以上でしょうね(*_*)
本当に申し訳ないですm(._.)m


その検査結果は、
鬼嫁パー子と共に聞いてきました。

IE療法を2コースやった結果、
右目のあったところに
再々発した横紋筋肉腫は、
約1ヶ月で約1.1倍に成長(T0T)
また、背骨と肋骨の複数ヵ所に
遠隔転移していることが判明(TдT)

っということで、
予定していたIE療法の3コース以降は、
やっても意味がないということで白紙に(T-T)

しかも余命は
あと70日
9月を迎えることが出来るかどうか
だそうです(T^T)

終活も急がなくてはいけません。

ドクターに言いました。

こうなってしまった以上、
しょうがありません。
私は一日でも長くという考えはありません。
いくらでも痛みを味わうことなく、
最後を迎えたい。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

こんな結果になってしまい、
妻に本当に申し訳ない。

悔やんでも、治るわけでもない。

あと70日かf(^_^;

くよくよしてもしょうがない。

ここ3週間、
腰がずっと痛かった原因は、
遠隔転移だったとはねf(^_^;

今後は日に日に
体を動かせなくもなってくるだろう。

もしかしたら、
内臓等に転移してくるかもしれない。

今日であと68日か。

今のうちに
食べたいものガンガン食って、
飲みたいものガンガン飲んで、
体が動くうちに
行きたいところに行っておかなければと
思いますp(^-^)q

さぁ、期限は決まった‼️
忙しくなるなぁf(^_^;