遂に関東も梅雨入りしましたね。

じめじめの季節到来ですね。

でも、物は考えようなので、
良い方にこれを考えるとすれば、
家庭菜園の水やりの仕事が減るので、
ラッキーということでしょうかね☀️

ま、私が入院している間は、
愛妻『鬼嫁パー子』に
家庭菜園を任せているので、
雨のおかげで
大変な思いをさせないですみそうなので、
それも良かったですf(^_^;

さてさて本題
先日より
IE療法(2コース目)のため入院しておます。

何もなければ1週間で退院です。

この入院では
2日目から5日間点滴で、
点滴最終日の翌日に退院という予定です。

そしてまた、2週間の自宅静養。

そんで次はIE療法(3コース目)のため入院
という予定で、
私の治療は進んでいきます。

現在までの経過として、
血液検査の結果は
○白血球数、好中球数等は急激な低下は
見られない。

○肝機能の数値が高くなってしまっている
ので、用心して観察しなければ。

○痛み止の『オキノーム』を
前回の入院から退院した日の夜以降、
服用していないということは、
前回のIE療法の効果があったものと、
考えてもいいと思う。

○前回のIE療法を終えての
今日の血液検査の結果次第では、
もし効果がなければ、
もっても1ヶ月から数週間というお話しを
しておりましたが、
とりあえず、
第一関門は突破しましたね。

○今回のIE療法(2コース目)が終わったら、
次のIE療法(3コース目)の入院までの間に
画像検査を入れます。

○その結果も含めて、
第2関門(3ヶ月もつかもたないか)の
判断をしたいと考えております。

○その他の症状としては
脱毛、口の乾き、くらいなもので、
吐き気や味覚障害もありません。

自分でも以外とIE療法の効果が
良い方に出ているんじゃないかな
との感覚ですp(^^)q

とりあえず、現在も順調であります。

最近、
たくさんの方々から
メッセージをいただく機会が増えました。

自分の事を客観的に見つめ直したいと、
同じような病の方々に私の体験記が、
いくらでも参考になってくれればと、
始めたわけですが、
今現在、
ハッピーエンドで終わる可能性が、
ほぼほぼ無くなってしまいましたか、
なんとかこのblogを続けていかなければなと
変な使命感に燃えている
ちょい悪オヤジでございますm(._.)m