今年の1月、
初めてやった抗がん剤治療のIE療法。

その時は注入開始後、
ちょうど2週間目の日に
副作用の脱毛が始まった(*_*)

んで、今回は‼️
私の体は正直で正確のようですf(^_^;

ちょうど2週間目の昨日、
『脱毛』し始めました(≧▽≦)

手で2週間伸ばしたお髭ちゃんが
ポンポン痛みもなく束で抜けました🎵

頭髪も同じ様に
ポンポン痛みもなく束で抜けました🎵

やっと頭髪も

間もなく1cm到達かなと思ってたのに、
お毛毛ちゃんとのお別れの日は
予定どおりの日にやって参りましたf(^_^;

腿毛も脛毛も
ポンポン痛みもなく抜けますf(^_^;

ま、わかっていたことなので
この副作用にはショックはありません。

抗がん剤の副作用による『脱毛』は、
既に私にとっては苦ではなく、
またねf(^_^;
さて今回はどう楽しもうか(?_?)
くらいになっており、
感覚が完全にマヒしているようです(*_*)

最近の体調は、
脱毛は苦ではありませんし、
少しだけオキシコンチンの影響で、
便秘になりやすいということで、
酸化マグネシウム錠を服用しているので、
定期的な『ケツカラミサイル』は
なんとか発射出来ておりますf(^_^;

あとは
痛みについてですが、
オキノームをここ10日間飲んでいない
というように
前回の入院から退院して
日に日に経過が良くなっているというか、
抗がん剤の効果が出ているのでしょうね、
痛みもなく過ごせております。

思わず
『もしかして横紋筋肉腫この流れで
そのまま消えちゃうんじゃ?』
と思ってしまうほど、調子が良いです🎵

10日前に余命宣告を受けたのに
すこぶる調子が良いので、
なんか変な感じですf(^_^;

希望が持てるような今の状況。

でも、
新コロもまだまだ油断が出来ませんし、
私の中の横紋筋肉腫が
前頭葉にめり込んでいっている事実には
変わりがありません(TдT)

今、たまたま肉腫の成長スピードの勢いが
治まっているだけなのでしょうしねf(^_^;

この合間に、
ここぞとばかりに
今やっておくべきことを
一つ一つ着実にやりたいと思いますp(^-^)q

来週は2クール目の抗がん剤投与のために
また1週間入院ですからねf(^_^;

本当に感謝感謝の毎日ですm(._.)m