本日も新コロ感染防止対策ということで、
鬼嫁パー子の運転で中央道をかっ飛ばし、
通院ドライブデートに行ってまいります‼️

電車で行くより4倍も交通費がかかりますが、
鬼嫁パー子がどうしても
『電車は新コロに感染するから絶対ダメ💢』
と言うので、素直に従っておりますf(^_^;

確かに私の体は、
長期間に及ぶ抗がん剤治療と
放射線治療の後遺症により、
好中球の数が通常とされる数値の1/3なので、
体内に侵入してきたウイルスや細菌に対して、
出ていけと戦ってくれる白血球が少ないので、
私の体は抵抗力が無いという状態なのです(*_*)

わかりやすく例えるのであれば、
私の体内を首都東京とした場合、
そこで仕事してくれる警察官や消防士が、
ほとんど足りない状況であり、
無法者たちがやりたい放題になりかねない、
またはもし暴動等が起きてしまった場合に
それを速やかに鎮圧できないという、
安全と安心を維持できないという
恐ろしく脆弱な状態なのです(>_<)


早く好中球の数が、
通常値まで上がってきてもらうためにも
(政府の)緊急事態宣言&(個人的に)休職中で
ステイホーム生活満喫中ですが、
たくさん笑って活性化したいと思いますf(^_^;

※参考
先日の診察の際、
念のためドクターに好中球の数の増やし方を
伺いましたが、たくさん笑ったからといって、
好中球の数が増加するということは、
科学的に証明されていないという、
ノリの悪い残念なお言葉が(T∀T)


さてさて、
本日伺う検査の結果は大丈夫なのかな?
戦々恐々((( ;゚Д゚)))です。