引き続きまして。。。

4/17のレッスンレポです🍞


この日は、リピーターさん3名様のご参加でした!

いつもと違う感じで、カメラ目線です(笑)


メニューは、チョコツイストと林檎のタルトタタン風ケーキでした🍎


チョコツイストは、折り込み作業を繰り返していくのですが、なかなか成型の難易度の高いパンですが、皆さん頑張ってくれました👌

^_^

チョコシートを均等に伸ばして、生地を破らないようにするのがなかなかのハードルです!


仕上げに卵を塗り、アーモンドをはりつけて完成🎉

一つチョコパンじゃないのが紛れていますが😅


林檎のタルトタタン風ケーキは、紅玉林檎をキャラメリゼします。

部屋中、良い香り〜🍎💕


お待ちかねの試食タイム🍽️

(お一人様、予定があり、試食は無しでした)


(ケーキは、廊下で冷まし中の為、のっていません)


今月も楽しいレッスンをありがとうございました😊

来月もお待ちしてます💕