2010/10/12お兄さんへ。これをお母さんに読んで下さい。携帯を壊してしまったのはこの僕です。あの時言えなくて本当にすいませんでした...俺が預かっていた時に誤って落としてしまったんです...Lc5のメールが消えてしまうのを聞いてどうしていいか…修理代の五千円は僕が返します。言葉で謝ることができなくて本当にごめんなさい。auにもいろいろ調べてみます。本当にごめんなさい。隼人より...
きょう 今日も彼女と遊んでいました!! ほんとは、もうちょっと一緒にいるはずだったのに 途中で彼女が呼び出し!! こんなこともあるんだな・・・って思った!! しかも、俺は3時間しか働いてないのに、彼女は・・・ 3倍!!約9時間だって!!やばいよね!! 俺、彼氏なのに彼女より働いてる日数も時間も 彼女の方が勝ってるって・・・ 俺もがんばって働かなきゃ!! 今日はほんとにおつかれさま!!
2010/10/05今日もテストだ><てかてかSEXPOTの新作Pumkesに出たって(*★〇★)!!みたらすんごいカッコイイやつあったさ><★やばいね(*〇ω〇)目が丸くなるってこのことだね><☆今度行ったら見てみるのだ(*´ω`*)ああいう服は見るだけでテンションかなり上がるからね><☆早くみたいな(*★〇★)ぢゃ今日はここらへんで!!ばいちゃらりんこ><☆!!
2010/10/04バイト疲れるな><でもありさに買ってあげたいものあるから頑張らなきゃ(*´ω`*)もう少しで行かなきゃ><今日ありさ休みか><★ゆっくり休んでね´`てかてかアメブロに投稿するの、なんか違和感あるわ(*ー〇ー)さぁーて!!頑張ろ> <★