2010/11/11 さぁて☆俺がカウントダウンする理由は… 12月11日にのにすることになってるからだ そして今日がそののまであと♪ しかも彼女とします 俺は初参戦なのでめちゃめちゃわくわくしていますo(^-^)o ということであと30日
昨日はフィーバー☆ 昨日はバイトでした(>_<)疲れて、ありさん家に行くとみんなが!! そしてありさの家でパーティー Pumkesのお客さんがずらーっと大集合o(^-^)o ヒデキ君、ゆた君、Fちゃんが来てた ↑わからなかったので店長(タクチャン・ミカエリス)のをパクっちゃいました(>_<)ごめんなちゃいなm(__)m 疲れて帰ってきた俺にお土産として、なごみ亭のお寿司が!!そしてななななんとさびぬき!!(実はわさびはあんまり好きぢゃないんです><)それをわかってくれてたありさが頼んでくれたんです!!ありさありがと☆あと、高いなごみ亭のお寿司をありがとうございました><♪ めちゃめちゃ美味しかった☆ その後ヒデキ君とFちゃんとはモンハン2G(モンスターハンター2G)の話で大盛上がり^_^ あとみんなでアンパンマンの話で盛り上がった!(^^)! ゆた君大爆笑(笑)ヒデキ君は可奈ちゃんとお姉さん(ゆりかさん)とハルヒの話題で盛り上がって踊ってた ありさとゆた君メアド交換してた><♪よかったね☆ありさ☆ その後、ありさと色違いのカーニバルシャツ(?)を…^^二人とも嬉しそうだった!! かなり、テンション上がったのは店長(タクチャン・ミカエリス)が着てた白いカスタムTシャツ!! めちゃめちゃ格好よかった!!ありさん家に飾ってあったヒョウ柄のコートも可愛かったし><♪ 俺がかなり気に入ってる服装していったらみんなに「随分オシャレな格好してきたね~!!」って言われました><☆ そんな格好よくもないのにすいませんm(__)m笑 そして眠くなってしまったので俺とありさは一足先に就寝…(ρд-)zZZ みんなはまだまだ気力が残ってたみたいですw笑い声が絶え間無く続いてたみたいです><☆ 昨日はほんとに楽しかったです><☆ ヒデキ君、ゆた君、Fちゃん、そしてありさ一家><☆ ありがとうございました ありさ一家にはほんとにお世話になりましたまたよろしくお願いします><♪
顔恐っ!! タクチャン・ミカエリス(ありさのお兄さん)と撮った写真をブログにのせてもらった!! このぶっさいくな俺を>< みたら… 顔恐っ((゜Д゜ll)) 彼女のありさにもいわれました(笑) あと泊めさせていただいてありがとうございましたm(__)m(ありさの家族へ)