明日、天気になれ -6ページ目

わぉ☆

さっき『報告』みたら悪戯されてた☆

今うちのサイトが有名になった感じがして優越感にひたってる(笑)

そういうの書たきゃ書きゃいいけどうち喜ぶだけだから♪
そこんとこよろしく(笑)

ひゅ---(風の音)

071009_1809~01.JPG
寒い---
こんなに夜って寒かったかしら…?
大垣が寒いのかしら?

でも帰ったら久しぶりの母の味を堪能出来る♪♪♪
こんな寒さ位ヘッチャラさ☆


へ…
へくしょん!!!

(笑)

がが-ん痛

071008_2008~01.JPG
安-い@

疲れてご飯作る気ない(-д-;)


明日は岐阜か-面倒いな;話1時間程度聞くだけだろうし…なのに始まる時間がでらくそ早い!
ぁあもう寝たい;;;


……

愚痴っちゃった?
ゴメンね@テヘ☆←そういうキャラでもないしキモいだけ;;(笑)



話変えて
『カタコンベ』オムニバス買った!!そんで聞いた!!!
ヨシキやばい!!!!!天才だな!!!聞いて鳥肌たったもん!
hideちゃんも良かった!!hideちゃんの声聞くと癒されるな-(*´∀`*)

うちが知ってるアーティストは2人しかいなかったけどめっちゃ満足☆
ていうか満たされた(≧∀≦)

カタコンベは恐怖で怖いけどこの曲聞いたら目茶苦茶行きたくなった!!
秀-時間あったら行こうな!!!
楽しみや♪
♪♪ルンルン♪♪