明日、天気になれ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
明日、天気になれ
今、自分が 思ってる事、感じた事をそのまま書いていきます。それで気に障る人もいるかもしれません。 でも、自分にプラスになるような日記にしたいので不快に思った方はお引き取りお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
そういえば昨日
映画見に名古屋の109に行ったんだけど丁度ZEPP名古屋でDirのライブやってたみたいでDirファンがたむろっててビビった(笑)
うちも結構パンクな服装だったからファンの子に間違われてるだろ-なとか思いつつコスに見とれてた(笑)
もう秋だというのに腹出しコスの子もいてコート貸してあげようか?っていう思いになってしまったよ。コートないのに(笑)可愛いとなんでもしたくなるからうちもやばいなw(☆∀◎)w
雅、日記とか更新しんかな-この頃更新が遅くなってるけど…今レコーディング中かな-?きっと忙しいんだろうね;
何より新曲が楽しみだから日記位我慢しなきゃね(^_^;)
重すぎ
郵送か迷ったあげく高いからって理由で布団など冬用必需品を両肩に担いで帰る壱です;;(笑)
にしても凄い量だよ;二つある紐の片方が肩にかかんない位分厚いよ;;;
布団とか圧縮したのにどっかから空気入ってるみたいでめっちゃ膨らんできたし(笑)
乗換えがしんどいけど頑張るか!!
見掛けても声欠けないで下さい。
必死ですから(笑)
うへへ
いい感じに酔ってる☆(*´∀`*)
チューハイ旨い♪
梅酒旨い♪
次何頼もうかな-♪♪(笑)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする