昨夜は久しぶりに

エアコンなしで睡眠ができた


ここのところずーっと

熱くエアコンつけて寝てたけど


夕方から風が心地よく

まさかつけなくても良いかな?



練れたわ~

ぐっすり

今日から

ちび太2学期始まり

給食は明日開始


午後部活があるため

今日はお弁当持参

ちび太のリクエスト弁当


食べたいのがあるて言うから

買い物に

ちび太についていくと


冷凍食品のエビチリが食べてみたいと


エビチリ美味しいかな?

分からないけど

一応お試しで買ってみた


そしてお弁当に入れてみた

私もお昼はお弁当だから

味見が楽しみ


さて肝心なお弁当は


ちび太お弁当
ごはんをおにぎりがいいと


こちらは長男
長男は捕食のおにぎりを自分で
食べる分だけ
自分で作っていきます
その日の活動量で自分で


私は昨日今日と掃除日だけど
お休みをいただいて(用事あるため)
明日から仕事開始
明日から給食開始

パートのねぇさんが
新しいパート入りるから
時たまあいつ(私が嫌な方)が
調理場に入るらしいよと
私に事前情報を流してくれた

メールを見て顔青ざめるオエー
何も起きなければいいけど
周りのフォローお願いしますと

メール返信した
ふつーにしとけばいいよ

あなたは仕事ちゃんとしなさいと
ねぇさんありがとう〰️


私あいつは石ころとしか見てないから

私のほうがまだまだ動ける
あいつは動かないで周りの文句ばかり言って引っ掻き回す

見ておけばわかるはず
上司が決めたことだから
パートは何も言えないし

1ヶ月経ったらわかるはず
引っ掻き回すから
上司調理場に出して来たこと
きっと公開するはずよ


私は完全無視するつもりです
ストレス疲れが出ると思うよ〜