今朝は過ごしやすく

朝行動が早くできたわ


ちび太が

6:50に駅に集合

部活で他校との練習試合


時間に間に合わないと

連れて行かないよと


昨日顧問から連絡が

しかも

お昼御飯持参だけど

おにぎり

ガッツリ弁当は食べる暇ないからと


あと

飲むゼリーみたいなの持って

来ると良いと言われたと


すぐ買いに行きました2個

パパが


アクエリ凍らせて2個

おにぎりは2個

唐揚げを具にしておにぎりに




練習試合の場所が遠いけど

頑張れ

ちび太


歩いて30分かかるから

駅まで車で送ったわ

他の子達は歩いてたな〜


帰りは疲れてたらバスでも

いいからねと私は伝えたけど


たぶん友達と歩いてくるよね



そして長男弁当🍱

変わり映えしないけどね


言うまでもない
唐揚げ弁当
アジフライ

ちび太のことでいっぱいだったから
野菜が足りないね!