今朝気付いた

パパ冬の羽毛布団まだ足元に

ゲーッ



最近クソ暑いのに

冬の羽毛布団があるなんて

自分で休みのとき

布団干してたのに



まだあったわよ


パバカ夜勤だから言える

クソ暑いのに何である〜?


絶好調に天気いいから

干してしまうから〜


しかし

天気いい日に干してたのに

羽毛掛け布団重い


何で?????



今日は天気が良いから

夕方まで干して

除菌、除菌、除菌、〜



きっとふっくら軽くなるでしょう!!❢




ちび太予定では

部活午後練だったけど


昨日夕方に朝練に変更になった

ここのところ暑いじゃないか



光化学スモッグ、熱中症アラート

でてるから

学校の対応だろうかね〜



ありがたい


水分麦茶氷ましで

2.7リットル


スポーツドリンク氷入れて


持たせたけどきっと足りないて

返ってくるよ〜



これ以上大きな水筒だとちび太が持てない

リュックに入らないから

どうしよ〜



照りない時は

学校の水道水飲むて

危険だよ

炎天下の外の水道


普段浄水したのしか飲まない我が家

水道水大丈夫かな?



今はひと昔と違って

安全て言うけど



浄水器通ってるのしか飲めない

沸かしてるのしか飲めないわ~




あさイチ

仕事場に用事があるから

行ってこなくては


ちび太と

パパが帰る頃エアコン付けて置かなくては、照れ照れ照れ照れ照れ照れ