昨日乗ってきた

飛行機は



鬼滅の刃コラボ機でした。
しかも昨日が
ラストフライトだったらしく

奇跡的に乗れてちび太が喜んでたわ

特別に
搭乗証明書シール頂きました


ちょっと
離れるのが寂しかった私

これは嬉しかった


まだまだやれることはあったかもしれないけど

近くにいる妹にお願いした
私もなにかできることがあればちゃんとしなくてはね


そんな中バタバタ帰宅して
そのままみんな
寝てしまったから

今朝は洗濯しながら
荷解き

粗大ごみ出しに行くて言うから
ゴミかき集め
部屋の掃除して

買い出し行ったり
やることがたくさん
動いてると色々考えなくていいし


私自身も寂しくないしね


さっ片付けたりします