れんこんの挟み揚げと
ついでの餃子の皮の揚げ物
中にチーズ
切って盛り付け
中身は鶏ひき肉と玉ねぎ。
ポン酢でいただきました。


今日のメニューは、またサンドイッチ。
昨日余った↑キャベツをコールスロー風にして。
ゆで卵も茹でて、たまごサンドより美味しいかも。
玉ねぎ&豆腐味噌汁。
健康茶を沸かして。
最近は柑橘類を毎日。楽天でお買い得柑橘類を買って経済的で美味しいです。

サンドウィッチとサンドイッチ正しくはどっちなんだろうか…別にどっちでもいいのだけど…
食パンに挟んだやつなんだけど。
食パンのミミは捨てずにラスク風にします。
たぶん後で…捨てたくはないけど…面倒くさいかもですね。



私の1番だった。あなたのいない朝。

メーちゃんは…本当に美しかったね。
男の名前でごめんね。雄だって言われてもらったからね。おかしいと思ったら女の子だったんだよね。雌から取ってメーちゃん。
それもケンちゃんの名前。
大事な家のお嬢さまだったのに。ばあちゃんの姿も見たかったよ。ここに居るはずだったのに
かわいいばあちゃんだっただろうな…


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


Cuzen Matcha (JP)