4ヶ月経った……



家にいないのがおかしい。

こんなお別れかたする人いるの?

私は何も悪いことはしていないし嘘もついてないのに…1番大切な命を失った。

腫瘍なんか見つけて。見つけなければ手術なんかしなければ突然別れることはなかった。

3年経ってから避妊手術しなければ。

もっと早くに避妊手術していれば病気にならなかった…その時も術後つらそうだったのに…下手な病院にまた行って。馬鹿な私はどうしようもない!

あんなところにかからなければ…

私が看取ってあげられたら





ケンちゃんの毛触り…毎日触って寝てた。

真っ白でふわふわ。

可愛すぎて。本当に優しい子。

もういない。本当にいないの…



炊事をしながら、ここからケンちゃんを見てた。
ケンちゃんが気付かない時は硝子をコンコンして
すると直ぐに私に気付いたよね。かわいい人。 


右のダンボール上がお気に入りで…外を見てたね…
ここはケンちゃんのために作った場所。
暑い夏だったけどもっと見せてあげたかった。

ケンに話したいことがたくさんあるのに…