【子供服収納】【アイリスオーヤマ】【セリア】 | 転勤族2Boysママ

【子供服収納】【アイリスオーヤマ】【セリア】

転勤族で賃貸、子供服の収納困ります😢





我が家ではクローゼットには大人の服を収納しており、もうパンパンなので子供服は入りません💦





今まで長男1人だったので、私が結婚する前から使ってたタンスに収納してましたが、






次男が産まれ、収納に困ったので







アイリスオーヤマのチェストに買い替えてみました〜👏✨







こちらの5段タイプです。




  





このように組み立てた状態で届いたので、すぐに使えて良かったです!






ただ大きいので、段ボールから出す時に少ーし大変かなという感じです。







箱から出したら、付属の足を取り付けるだけでした😄






服を収納しやすいようにセリアで買った整理収納仕切りケースをはめてみました!










5つ使いピッタリでした👏








☟こんな風に靴下ポイって入れるだけ、とてもラクです✨




 



シンプルなデザインなのでお引越ししても次の家で使えそうだし、







収納たっぷりなのに女性1人でも運べちゃうくらい軽いです。






引き出しの開け閉めもスムーズです!







我が家は長男と次男2人分の服が収納できたのでとても満足な買い物になりました〜🥰