自店舗に行ってきた。

なんか、疲れた。

私は療養欠勤中であり、療養に入る時には申請願いを出した。

今度はリハビリ勤務に入るのだが、その為にも書類が要ると言う。

医師に所見欄を書いてもらわねばならないやつだ。

昨日通院日だったので、傷病手当の書類をお願いしてきたのだが、傷病手当書類と一緒に、リハビリ勤務開始書類を出して欲しいと言われた。


もーなんなの聞いてないし。。

早く言って欲しかったし。。

いや、悪いのは人ではない。

悪いのは全部癌‼️

でしかないけど、早く言ってよー、二度手間じゃんよー。

明日病院行くようじゃんよー。


と言った訳で、そろそろ復職に向け、動いてます。


まだ、右腕や右胸は痺れてます。

たまに痛みも出ます。

でも働きたいんです。

他に働ける場所もないし。

しがみつくだけだよ、拾ってくれた今の会社に。

私、精神疾患だからね、ハロワで言われたもの、精神は見た目に分からないから障害枠は難しいよ、って。

社会の歪みを感じるよね( ̄▽ ̄;)

そう言った塩梅で。

職場の人間関係も基本的には好きだし。

先輩方はお節介?が過ぎてたまに鬱陶しいけどw、それは親切心なんだろうし、ま、私はなんやかんや懐いてますよ(´ー`*)ウンウン

他部門の方々も仲良くしてくれるし、他のスーパーを知らないけど、みんな仲良いみたいに感じるよ。

他の人は知らないが、私は居心地が良い(≧∇≦)b

また戻れるのは単純に嬉しい。


ただ、体力が追いつかない(´;ω;`)

ウォーキングやあんトレ、簡単なリハビリ程度しかしてないけど、まだまだ息がすぐ上がる(;´Д`)

辛い。


頑張るね。

まだ書類が無いから、多分来月くらいからだけど。

頑張るよ。


寝ているこはくちゃん、平和( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


最近ハマった副所長(あんスタのキャラ)のちっさいぬいが可愛い。


昨日は病院から帰宅してから、復職できるの嬉しくて、ノンアル乾杯した🍺


病院の帰り道、17アイス食べたのはちょっとしたご褒美かな?


そういや!

この前結婚記念日だったんだけど、友達がお祝いくれたよ!パキラの鉢植え!!


こんな最近であります。

では(o・・o)/