上司の神回はくまって回ですよね、今クールは見るアニメが多過ぎて大変だったけど楽しかったです。

(画像お借りしました、ありがとうございますm(_ _)m)


因みに、上司はど天然、薬屋、SPY×FAMILY2nd、フリーレン、ティアムーン、ミギとダリ、わた推し、を見た2023秋アニメでした。


と、アニオタ全開で過ごした昨今。

ゲームも(ログインゲー合わせて)12個になりまして、絶好調なソシャカスですよ。

時間があるって罪w

体力無いから引き込もってゲームなだけなんだけど。


だがしかし、とうとう次の手術、即ち再建手術の日程が決まりましたー。

ポケットWiFiのレンタル申し込みしないとな。


次の手術は、今胸に入れているティッシュエキスパンダー(拡張器)を、シリコンと入れ替えます。

当初はシリコンのみとの入れ替え予定だったのですが、シリコンと自家組織(自分の脂肪)の両方を使った手術をする事になりました。

無事な方の胸の大きさに合わせる為。

色々と心配で全摘出したけど、ちとボリューミーな胸な為、再建は大変らしいよ。

背中や腹などの脂肪を使うらしい。

ま、頑張る(?)


形成外科の方は、3月6日手術前検査、3月14日入院、3月15日手術、入院期間は2週間予定です。

たまたまながら、3月16日は旦那氏の誕生日。

お祝いできん、辛い😭

ごめんね旦那氏💦

乳腺外科は、2月14日に検査(大丈夫だった方の胸などのエコーとか)、2月21日に結果。

間に精神科もあるから、なんか相変わらずだわ🏥


とりあえず、再建してる方の胸に関しては、もうこれ以上膨らまないところまで大きくなったらしい。

で、皮膚が薄くなってるから注意して過ごしてます(風呂のゴシゴシタオルはNG、とか)

ケロイドが出来やすい体質なのか、ケロイド全然治らないし。


とはいえ、手術頑張りますね。

2週間入院中、多分暇なんで、ブログ更新頻度は上がりますw


そういえば、髪の毛は、薄いながらもだいぶ生えた( ̄▽ ̄)

ベリーショートくらいになった。

毛量はあまり無いけど。

でもツルツルだったから、だいぶ嬉しいよ。


あとは、乳がんの手術でリンパ節のところ切るとなりやすい、リンパ浮腫になったかも。

酷い浮腫み、といった認識。

たまに右腕が痛いくらい重いけど、基本的には痺れてるかな。

尿素配合クリームでスキンケアするといいみたいだからクリーム買ってきた。

風呂上がり15分以内がいいみたい。

頑張りますよ。


運動もしなきゃだしなー。

あんトレはしてるよー。


前回の入院時の荷物のメモが残ってるんで、準備とかは楽そうです。


以上、報告まで🙇‍♀️ ̖́-